

ちょっとしたお知らせです

ブログのリンク一覧に、声優:私市淳さんのブログを紹介させて頂いてますが、この度ブログを移設されたということでリンク先URLを変更致しました。

もし興味がありましたらのぞいてみてください。


新しいブログURL→http://blog.goo.ne.jp/mainichi-kusayaku-21

シグナル

心のシグナル
何かを感じ取って
このままだと疑われる
私の声が
どこかに引っかかって

無理だった
とうてい無理なことだったんだ
わかろうとすればするほど
迷宮に入り込んだ

行く先を妨げる幾多の蔓を引きちぎりながら
手をボロボロにしながら
最深部に辿り着こうと
がむしゃらに、ただ無心に
ただ進んだ

ふと、周りが血染めの赤へかわり
明滅し始める
これ以上近寄るなと

私は、深紅の蔓につかまり
いとも簡単に外へ出された

残った私の思念は
赤い蔓に刺され
潰され
消し去られた

心のシグナル
明滅されて投げ出された
私は、血の涙を流す

*************************

…ここまで打ちのめされて瞼が腫れるまで泣き尽くしても何も変わらなかったことにただ絶望してしまいました。情けないです。
やり方を間違えたというのは言い訳、私は不器用なことしかできません。こんな形でしかできないのです。
野球で言うとストレートしか投げられないのです。
人と向き合うのに変化球なんか投げたくありません。そんなもの使いたくありません。
不器用だけれどこれが私です。いつでも直球勝負です。
それで傷つくのなら…私は自分の身を守るしかありません。
親から授かった命、こんなことで寿命を無駄に削るなんてそんな親不孝なことできません。

嬉しい知らせが届きました

今年6月に高松で行われた「魂の詩に新しい声を!朗読集会2014」。
今年も出演させていただいたわけですが、
今回「ブルーポラリス企画賞」を戴いたそうです^^

高松市では有名な賞で、とても名誉のあるものだということで、
イベントに出演させて頂いてとても嬉しいご褒美をもらった気分です。

改めて、いつも企画して頂いている実行委員会の皆様にお祝いと感謝したいと思います。

お祝いの打ち上げをするそうなのですが、私は予定がつかず欠席…残念。
でも、なにかしらお祝いを贈ろうかしら…

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

木咲更紗(きざきさらさ)【twitter:木咲更紗(AWC)】

Author:木咲更紗(きざきさらさ)【twitter:木咲更紗(AWC)】
出会いと別れを繰り返し
少しずつ成長していく落葉樹

大いなる存在の中で
大木のようにゆったりと構え
突風で枝葉が揺らいだとしても
決して支配されることはない

己の信じる道は
必ず先に繋がっているはずだから

my twitter
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
にほんブログ村
QRコード
QR
